02
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-02

雪遊び☆

えつさん家を後にして、2台で白河目指してGo!Go!!
13003315.jpg

ワンズは車の中でまったり♪

途中、買い出ししたり、休憩したり。
順調に白河に到着☆
本当にラクチンでした。いつもの東北道方面の旅とは全然疲れ方が違うーー!!
新白河駅で車を停めてお宿のバスへ乗り込みます。
1303316.jpg

初の『レジーナの森
とってもおトクなチケットをgetしたので、念願の雪遊びへ♪
1303317.jpg

着いた時は、雪が舞い、風も強くって寒さに断念しそうだったけれど、
ランチを食べて☆いざっ!!!
1303318.jpg

結構雪深くって、膝までズボッと入るところもあったり^^;
でも、この通り♪ワン達、思い思いにドッグランを堪能してました♪
13033112.jpg

この時は、まだ雪だるまは足についてなかったんだね^m^
13033110.jpg

comoぷー...ランに残されていたテニスボールにスイッチが入って...
13033114.jpg

ラン♪ラン♪ラン♪
13033113.jpg

お友達ワンズしかいなかったので、本当に本当に愉しそうにしてました♪♪
ちびっコの時以来、こんな姿を見るのは久しぶりで、私も嬉しい!!
でも...
皆が外に行ってしまってcomoだけ残してもずーーっとこんな感じで格闘していて
「置いていくよーーー!!」って。
ようやく皆の姿が見えなくなった頃に、飼い主の方に来てくれたの^^;;
相当楽しかった(美味しかった?)んだろうね。。。

湖畔のドッグウォークへ♪
ここは、ノーリードで楽しめます^^
13033116_20130403215158.jpg

飼い主たちは、深い雪中をキャーキャーいいながら^m^
13033115.jpg

guriは、足に雪だるまをいっぱいつけて動けなくなってしまうほど。
主さんに取ってもらってたね^m^
13033111.jpg

湖畔をぐるっと皆で歩いたよーー!!
1303319.jpg

コモグリがこんなに雪の中で遊んでくれると思わなかったな♪♪
私もスキー復活させたいし、スタッドレス買ってくれるかなーー^m^



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



大内宿へ

プチホテル フットルース ーその2ーからの続きです。

お猿さんのオチリを後に...
今回の旅の〆は、大内宿で♪
1302031.jpg

大内宿に向かう道中、すごく綺麗な黄色の紅葉☆
そして、大好きな栗をホワイティさんに頂いてにんまりしながら^^
ドライブ♪ドライブ♪♪

前日の雨と打って変わって!!キラキラな青空でした☆
1302034.jpg

ぶらぶらお散歩したり、お昼を食べたり♪
1302033.jpg

今回の旅で紅一点なcomoぷー。
そうそう♪美人さんだよーー(苦笑。親ばかさんはスルーで。。。)

初めてのお友達と2泊な旅行♪♪
とてものんびりゆったり楽しめました☆☆
ワンズの仲間意識がさらに強まったり、成長も見られたり♪♪
1302032.jpg

キャンプも!旅行も!!
また次回お友達と行ける日をタノシミにしてよーーっと☆



季節はずれの長い日記にお付き合いありがとうございましたm(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

プチホテル フットルース ーその2ー

プチホテル フットルース ーその1ーからの続きです♪

翌朝。。。
朝起きて、またお風呂へ^^ 温泉は堪能したいから♪♪
お宿の中はこーんな感じ。小さいけれど、快適に過ごせます。
1301296_20130202071219.jpg

お部屋の窓から見える紅葉もとても綺麗!!

朝から元気な方たち。
guriはこの旅行でちょっとだけ成長したの。(もう素に戻っちゃったけれど;-P)
そんな姿をお友達と一緒に見られて良かったなぁ〜〜☆
13012911_20130202071218.jpg


お散歩やらお風呂を終えて、朝ご飯!
洋食と和食が選べるので、私は洋を。みんなは和をチョイス。
1301297_20130202071219.jpg


ごはんが終わって集合写真を♪
1301298_20130202071219.jpg

身支度を整えて、旅中最後の観光へGo♪
1301299.jpg


車に乗り込んですぐに! お宿の傍でお猿さんが☆
13012912.jpg
オチリ☆^m^




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

プチホテル フットルース ーその1ー

五色沼を後にして...
いつもなら、1泊で大抵帰ってくるのに、2泊目☆

プチホテル フットルース』へ♪
13012910.jpg


夕ご飯までは、ホワイティさん達のお部屋でまったりしたり、温泉に入ったり♪
1301293.jpg

ワン達かーなーりお疲れモードでした☆
前日もこの日もるんるん♪走り回ってたものね!
1301291.jpg

cocoさーーーーん!!^m^
1301292.jpg

夕ご飯は大満足なコースでした☆
食後は、オーナーさんも交えて遅くまで飲んで話して♪
1301294.jpg


このお方、本気寝モード!!
1301295.jpg

チビの頃は抱っこされるのもぐにゃぐにゃままならなく(あ、今もだけど)
落ち着かなくて、寝るなんてとんでもなかったのに...
今では抱っこしてないと寝ないし、本気寝の時は身体の方に顔を向けて。。。^m^

おやすみぃーと各々お部屋に戻った後、私はまたお風呂へ〜♪
つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

念願の五色沼!...だけど...

キャンプ場を後にして、ずーーーっと行ってみたかった五色沼へ♪♪
                  (キャンプの様子はこちらから→→→ その1 その2 )

1301271.jpg

残念ながら...雨で五色沼は濁っており...
でも!でも!!木々はキラキラ紅葉しておりましたー。
1301272.jpg

コモグリ&cocoちゃんはスリングに入って。けんりんちゃんは、レインカバーをかけてのカートで。
1301273.jpg

お昼は五色そばを食べたよ♪ 雨でも座れるテラス席があって良かった^m^

紅葉している山々を抜けて、次なる場所までに時間があったので、
お茶をしに行きましょーー
1301274.jpg

ロングドライブは慣れっこなコモグリ。
我が家から東北方面はやっぱり遠いなーーー!!

アロマテラス』   テラス/一部店内 ワンOK
1301282.jpg

お茶だけーな気持ちでいたけれど、おつまみ系を頼んで。。
気軽な感じというより、ちゃんとランチをするという感じでしたー
1301283.jpg


お店から見える木々もとても綺麗でした♪
何より!!店内にワンズと共に入れてもらえるだけシアワセ♪♪
1301281.jpg

皆いいコちゃんでした。
ささーーーっ!! 次なるお楽しみ場所に移動するよーーー☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示