03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-03

菜の花畑で捕まえて...?!!

もうかなり前のフィルム写真。。
もう8月だから...6ヶ月(半年!!)も前になるんだ^^;;;
吾妻山公園の菜の花たち

さすがにこの間の鎌人のカメラよりは綺麗だったし...
ひまわりの黄色繋がりで、今更だけど載っけちゃおっ♪♪
1308021.jpg


やっぱりフィルム写真な色とか好きだなぁ〜♪
1308023.jpg


たまには使ってあげないと、ね。
この間のひまわりの時も持っていったけれど。。。はて、いつ現像に出されるんでしょ?!!
1308022.jpg

今年中には、出せるかな^m^


Nikon F2
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


飛んで行きたい。。。

やるべきことが大杉。

もう12月。
キモチばかり焦って、どれひとつ片付いていなくてあわあわーー
涙が出てくる。。。。。。

世界中に起こってる悲劇と比べたら
僕の抱えたモヤモヤなど
戯言だってよく知っている   ーMr.childre『イミテーションの木』よりー


辛いのだって 泣きたいのだって がんばっているのだって
自分だけじゃない
そんなの解ってる。。。



そんな時、出来上がってきたこの写真。
紫陽花の咲く頃、早朝ご近所に散歩に出て
1212052.jpg

これがニチジョウで自然な姿

comoは 気ままに
guriは 「オレ、guっちゃんだよー♪」って飼い主しか見てない ^m^


ぷって笑っちゃった。
一気にこの日にトリップ♪♪
1212053.jpg

フィルムカメラでも、だいぶ勘が戻ってきてピントが合うように
光がまぶし過ぎた日でもシャッタースピードも良かったみたい。


そして、
まきば牧場でのヒトコマ。
1212051.jpg

このコ達のお陰でたくさんの穏やかな時間をもらっているのだな。。。



今日は、相方の誕生日
喧嘩している場合じゃない、かっ



がんばろう



Nikon F2
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ふわふわ幻想的♪

写真が出来てくるのがタノシミに。

24枚中、そこそこ撮れてるのは2,3枚。
ピントがあってなかったり、えーーーーな写真だったり。

フィルターがかかったように
桜のピンクっぽい写真が撮れました♪
1206081.jpg

この時の記事は→→→コチラ
一眼では、相方が撮っていた写真だけど^^

ちょっと2ヶ月も経たないのに、随分前に感じる。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

思ひ出の1枚♪

秋終わり?な写真ですが、これ、4月の旅な時の1コマ。

その時の記事は→→→コチラから  4ページにわかれてまっす
1206022.jpg


いいコに『待て』できました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ちびでか

今日から6月。早いなぁーー。
桜はまだー?なんて言ってたのにね^m^

現像に出したら、いつぞやの写真が出てきて。
小さいコモグリと大きい(影)コモグリ。
120601.jpg

これは、付録についてたトイカメラで撮ったもの。
なかなか撮れるものなのねー;-P

これと一緒に2年前のフランスの写真も出てきたり(苦笑)。
懐かしい。


この1枚を撮るって昔は当たり前だったのに。
今は、失敗してもすぐ撮り直しできるものね。

現像するって、いいな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

まち

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示