07
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-07

アレルギーが良くなるといいな!! *キングアガリスク100のお試し♪

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

guriのカイカイがどうしても治らなくて
薬にステロイドがなくても...減らしてあげたいことには変わりなくて。
ようやく、フードが切り替わり、じっくり経過観察ちうです。

そして、今回、『犬、猫用キングアガリスク100』のお試しを〜♪
1702161_20170304232405d1b.jpg

サプリでかゆみが治まれば〜って思ってお試しさん。


サプリは、5〜10kg用なんだけど、半分に切り込みがあれば尚良いなぁ
はさみを入れれば、綺麗に半分に割れるのだけど、手でパキッと半分に割れる方がいいなぁ。

せっかくなので、comoもお試ししてみたよ☆
問題なく食べてくれるので、良し!!だね。

半分の量で良いので、お薬よりはキモチ安いかな??
フードも切り替わり、guriのカイカイの様子を見つつ...サプリの反応も見て。
朝方に起きて、カイカイする回数は減っています。

何が良く反応しているかは解らないけれど、もう少し続けてみようと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


デオクリーン♪

モニプラで当選した、デオクリーン消臭スプレーからだふきシート
161281.jpg

レポートしようとしたら、サイトが大きく変わってて驚いたっ!!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

消臭スプレーは いつもトイレシートを捨てる時にシュッとするので
(部屋にするわけではない、あくまでもシートを捨てる時に使う)
あるととてもありがたい。

うちは 今の所...チッコを外すは皆無なので、あまりお世話にならないかと思うけれど、
ポタッとくんの時には 使えるね♪

からだふきシートは お散歩帰りやキャンプの時に...車に常に積んであるのでありがたい☆彡
昨日も思ってた以上に海水まみれになってしまったので...早速使ったよぉ~!!

モニプラさん、ありがとうございましたっ♪

デオクリーン



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

肉球、食べられる??

11月も今日でおしまい。
毎年思うけれど 早いねーー。今年は特に。


ひろよしさんから、たろっぺとミカちゃんのかわいい肉球が届いた。
今年はね...お友達が虹の橋を渡ることが多くて。。
いろいろ考えるよ。

ツヤッツヤな肉球だね♪
1611301.jpg

カサカサ乾燥な季節。コモグリさんもツヤツヤ肉球、保って行こうね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ステキなプレゼント♪

これだけ記事にしようと思ってたのに...

guriの誕生日に、母屋のbitterさんからとっても素敵なプレゼント~♪
(キャンプ仲間のblogを見てる人は、もう先に見てると思うけど...^^;;;)

キャンプ場で頂いて、これだけキロクしようと思っていたのに、
したつもりになってたわーー^^;;

1回絵画教室に習いにいって、ここまで仕上げるなんて、さすがだなぁ〜♪
comoぷーがすごく優しいお顔!!
guriなんて特徴捉えてるなぁ☆ 口角ぐいっとあがってる(これはいつものこと)!!


ワタシは、多分...guriをひとりで仕上げるのは無理だ...。
やってしまったモン勝ちなのかもしれないけど、勢いにかけるーー^^;;


今回もguriを習いに行くつもりでぎりぎりまでいたけれど、
順番、ってことでcomoから(笑)

でも、良い記念になったなぁ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Family Pets ペットの水素豊富水

お初の水素水♪
お試しさせてもらいましたー☆
fracora.comファンサイト参加中

Family Pets ペットの水素豊富水 200mL×7個【お試しセット】
1503201.jpg

これは、嬉しい☆
えつさん、お知らせホントありがとうねーーーっ
1503203.jpg

※ミネラル(無機質)ゼロ
なかなか難しいミネラルのお話しですが、人間でもワンコでも過剰摂取はいけない、ということ。
ミネラルは体を作る栄養素でもあるし、体の調子を整える栄養素でもあります。

何事も過剰摂取、欠乏はよくないということですよね。


※独自製法により水素を高濃度に配合!
溶存水素濃度0.8~1.2ppm 製造時/当社調べ

※特殊アルミパウチ容器で水素パワーを逃さない!

※水質にこだわった広島の天然水使用
1503205.jpg

この器に、約160ml 入ります。
1503202.jpg

水を飲む量が相変わらず多いcomoぷー
1番多い日は、530mlの日がありました^^;; (その分出します^^;;;;;)
1503206.jpg

入れた途端に...はい!ガブ飲みさん。

あまり水を飲まないguriぼうさんも
1503207.jpg

朝ごはん直後なので、スヌード付けっぱなし^^

飲んでる途中で動画を撮ろうと構えても飲み続けるcomoぷー

こんなに飲んでくれるなら、もうちょい続けてみても良いかなぁ〜♪


ペットの水素豊富水



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示